リゾバスタート初日

リゾバな日々
この記事は約2分で読めます。

4月ですねっ

ついにやってきました

リゾバデビュー。

 

 

2ヶ月間あるホテルに住み込みで勤務します。

 

今日は移動して

荷物片付けたり

制服を貰ったり

館内探検をして

休憩に筋トレと本読んで昼寝して

本職の従業員食堂のお仕事をしたら

一日がおわりました。

 

印象

移動中にみた天然のしましまが

美しかったな。

 

そこかよって感じかもしれませんが

なんだかまだ環境がつかめておらず

仕事も覚えるまではまあ緊張の連続だし

心は癒しを求めているようです。

 

そんなもんだよね。

よく頑張った自分。

 

今日は外は突風が吹き荒れていたので

退屈を感じつつも歩きに行けず…

明日は晴れますよーに。

 

 

相部屋なはずなんだけど、

今日はまだひとり住まい。

おっちゃんおばちゃんばかりで

大して話もしていないので

誰か同年代の同居人きてほしいなーと

退屈しまくっています。

 

自分の振り返りのためにも

ポジティブ転換のためにも

ここに日々を綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク
リゾバな日々
シェアする
tomountをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました