松本市浅間温泉 手紙舎 文箱さん

日常のこと
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

今日は松本市の浅間温泉地域に行ってきました!

今日も昨日に続いて20度超え。

歩いてたらもう暑いくらいだー。

でもどこにも桜は咲いてない〜笑

 

 

車を置いて、

歩いてたら、

乗鞍の方まで山が見えたっ!

 

黄砂ほんとに飛んでる??

花粉は飛んでるっ🤧

 

 

さてさて今日のお目当ては、温泉ではなく、

こちら。

手紙舎 文箱(ふばこ) さん

手紙社
手紙社は東京都調布市を中心に、カフェ、雑貨店、書店、ビール醸造所など様々なお店があります。また、雑貨や文具を取り扱うオンラインショップの運営やWEBマガジンの連載もしておりますので、ぜひお楽しみください。
手紙舎 文箱 · 4.4★(40) · 雑貨店
〒390-0303 長野県松本市浅間温泉1丁目30−6

2022年7月からやってたらしー

知らなかったー。

紙もの雑貨を中心のお店です。

カフェも併設。

 

なんせ、かわいーっ!

 

ずっと見てたくなる感じ。

 

その中でも。

私が好きなデザイン、ずっとカレンダー購入し続けてる

真田 緑 さん

H/A/R/V/E/S/T TEXTILE / DESIGN

が、期間限定で、ここに展示してるとのこと。

 

真田緑さんの展示は4/22までとのことですっ。

 

もうめちゃくちゃかわいくてー

店内10周くらいして

買っちゃったのがこちら。

 

緑さんのステッカーと、

浮気して他の方のミモザのマスキングテープ。

 

かわいいーー

テンションあがるぅ。

 

4月からの出稼ぎに連れてこ。

 

あと今度友達と一緒にお茶しにこよ。

 

周りに可愛いお店も色々あって

やっぱり松本市、たのしいなーと思いました。

 

 

私も写真で

緑さんみたいにショップ頑張りたいな〜

でも秋までお休みとなります

\ お休みだけど、展示だけ見てくれる?/

to mountain - 作品一覧
山小屋で働いています。 写真がすきで、日々、絶景を撮り溜めています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました