2024オリジナル山のカレンダーができました!

日常のこと
この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは。

 

今日は!!

 

今日は!!

 

なんと!!

 

かねてから準備を進めていた

カレンダーのお披露目です〜

 

わーいわーい。

 

山の絶景2024カレンダー 卓上
1,000円 | 自身で撮影した北アルプスの絶景写真から厳選し、カレンダーにしました。カレンダー作成にあたってはTOLOTさんにお世話になりました。オリジナル木製スタンドもお付けします。数ある作品から当製品をご覧いただきまして、誠にありがと...

 

 

お世話になったのはこちら。

 

1年分12枚の写真で作る【TOLOT卓上カレンダー】

 

毎年、私は写真を整理してカレンダーを作るんですが、

 

こちらTOLOTさんは、

すごく操作しやすくて、

スムーズで、

お安かった!!!

 

写真を決めてしまえばあっという間に注文できて、

そして、自宅に届くのも早かったです。

 

おすすめ。

 

1年分12枚の写真で作る【TOLOT卓上カレンダー】

 

 

ちなみに。

私はこんなのを作成しました。

 

 

この木のスタンドもついてくる!

 

 

なんか、かっこよくてもったいないなーと思って、

 

販売も始めてみたので、

詳細はこちらへどうぞ。

山の絶景2024カレンダー 卓上
1,000円 | 自身で撮影した北アルプスの絶景写真から厳選し、カレンダーにしました。カレンダー作成にあたってはTOLOTさんにお世話になりました。オリジナル木製スタンドもお付けします。数ある作品から当製品をご覧いただきまして、誠にありがと...

 

 

いやー好みすぎる。

頑張って写真整理して良かったなぁと思う。笑

 

来年がくるのが楽しみでーす。

 

 

来年のカレンダーを用意することで、

あー今年も終わるんだなーって

実感がわいてきました。

 

 

なんだか寂しいような、

季節が巡っていくことにわくわくするような。

 

不思議な気持ちになりますねー。

 

皆様も良ければぜひー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました