高ボッチ山

日常のこと
この記事は約3分で読めます。

昨日はァ

じゃーん

 

高ボッチ山にいってきました。

前日一日中雨だったので

山の方は雪だったようで

 

予想はしてたけど、

トレースなく、ずぼずぼー

 

歩くの大変でした。

 

が、そのぶんこの絶景よー。

樹氷もちょーきれいだった!

 

樹氷もそろそろ見納めかなー。

 

ずぼずぼだったのは、

スノーシューを持ってないから。

冬用の登山靴では。

(でも今年買った冬用の登山靴、

保温性があって全然寒くない!さすが!)

\ これだよ /

【楽天市場】スカルパ SCARPA 登山靴 トレッキングシューズ マンタテックGTX MANTA TECH GTX 雪山 登山 トレッキング用 ハイキング用 シューズ ブーツ:GULLIVER Online Shopping
【365日あす楽対応】 スカルパ トレッキング シューズ アルパインブーツ 防水 メンズ レディース アウトドア 登山 雪山 ブーツ スポーツ 靴 人気 おしゃれ。スカルパ SCARPA 登山靴 トレッキングシューズ マンタテックGTX M...

 

 

スノーシュー、

いつもの、ここなら


1回レンタル(1泊2日~)できるのはもちろん。

複数回レンタルしたいなら

断然おすすめのマンスリーレンタルもできる!安い!

(マンスリーレンタルのお値段適用は最低3ヶ月利用なので注意)

 

購入するのはちょっとなーと抵抗ある私のような方も

 

ひとまずレンタルで楽しんでみるのはありでしょ??

 

もういいかなと思ったら

送られてきた時に一緒に入っている伝票に記入して、

コンビニで郵送=返却すればいいだけだし、

使わないシーズンのあいだ収納に困ることはないし。

 

 

今年は体調不良とかなんだかんだで

できなかったので、

来年はここでスノーシュー借りようかなー。




もちろんスノーシュー以外の登山道具のレンタル、オススメです。

 

 

 

あ、ちなみに。

ご存知の方も多いとは思いますが。

夏は、ここ、高ボッチ山は、

ゆるキャンにも出た有名なキャンプ場です。

 

景色はもちろん、夕焼け、朝焼けの時間を楽しめるキャンプって

最高なんだろうなー。

 

私もいきたいー。

 

今はまだ車であがれないんだけど、

除雪が始まってたよ。

(お邪魔にならないように迂回しました)

去年5月GWにはもう上まであがれたから

通行止め解除の日も近づいてきてるのかな?

 

こんな時期から作業してくれてるんですねー。

 

 

 

そんなこんなで疲れたので

 

今日はおうちでまったりしています。

 

風が強いねー

 

 

\ 今夜19時動画更新です /

絶景と音楽であなたを癒します**tomount / トモン** #癒します#feel relaxed
あなたに癒しが、幸せが、届きますように。活力が湧きますように。 ご視聴いただきありがとうございます。 △since 2023.6 山に登る人も、登ったことがない人も、日々頑張っている皆様に、 ・絶景からパワーを感じてほしい ・癒されてほしい...

 

今回の動画は久しぶりの大作になった気がする(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

小屋で撮りだめした写真をふんだんに使ったよ。笑

 

 

今回もだけど、今月は、

なかなか理想的に動画更新ができたなーと思う。

 

そして、前に話した富士山動画が

300どころか、400再生回数を越して驚き中。。

 

みんなどこまで連れてってくれるんだいっ。

 

ありがとうございますっ。

 

よし、今日は自分にご褒美しよっ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました